PR
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - | - |
    やっと・・・いぬのきもちフェスタ♪(笑)
    4
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     みなさんこんにちは♪



    記事を書いてる最中に思い出したのですが・・・



    今日はぺーちゃんの結婚記念日です(笑)



    ちょっとここで愚痴(?)



    お友達とのだんな様が、結婚記念日にお花や、ケーキや、ちょっとしたプレゼントを買ってきてくれたりしてるのを聞き、



    うちの旦那に伝えたぺーちゃん。



    『〇〇ちゃんとこのだんなさんは、こんなんしてるでー。うちは1回もないよな〜』



    すると、



    『結婚記念日は2人のもんやのに、なんで、嫁だけにプレゼントやお花かわなあかんねん!逆はきかへんのに・・・逆でもええんちゃうん?』






    ・・・らしいです。




    まったくへりくつな旦那です(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻





    今年もなーんもなさそうですが、ご飯でも食べにいこうかな〜なんて思っております。




    さ、旦那のイメージも下がったところで(笑)、





    関東旅行記もいよいよメインである、いぬのきもちフェスタへ入っております★




    メインブログで見て下さいね^^



    http://ameblo.jp/viva-piccolo/
















    | 旅行 | 09:34 | comments(1) | - | - |
    東京旅行記に入りました♪
    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    みなさまこんばんは★



    旅行記もやっと東京編に入りました(笑)



    よければこちらから覗いてくださいね♪



    http://ameblo.jp/viva-piccolo/











    | 旅行 | 18:45 | comments(2) | - | - |
    旅行記書いていってますよ〜
    2
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     みなさんこんにちは^^



    いぬのきもちのみなさん見つけてくださいりありがとうございます



    これからもピッコロさんともども仲良くして下さいね



    みなさんのところにも訪問してるんですよ〜(ほとんど読み逃げだけど。てへ)



    さてさて、



    ピッコロ家は、いぬのきもちフェスタIN東京開催に合わせて、関東旅行をしてきました♪



    なんと、はるばる大阪から(笑)



    その旅行記がぼちぼちですが、メインブログの方で始まっています(*^_^*)



    よかったら覗いてくださいね




    こちらです↓




    http://ameblo.jp/viva-piccolo/









    まだまだジュゲムさんでは不慣れで・・・



    みなさん上手にアップされていてかっこいいな〜なんて思っています
    | おでかけその他 | 09:51 | comments(2) | - | - |
    初めまして♪
    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     みなさんこんばんは★



    いぬのきもちWEBよりお引越ししてきましたぺーちゃんと申します(*^_^*)



    ぺーちゃんの好きなことや、



    わんこのピッコロさんのことを記事にしています^^



    ピッコロさんのご紹介



    ピッコロさんはスムースチワワ



    ♂オス



    3歳でございます♪



    内弁慶のびびりちゃん、自分のことを人間と思っている困ったわんこです(笑)



    おでかけはけっこう好きなかばん犬です^^



    メインはアメブロさんですが・・・



    こちらのほうでもちょこちょこ登場予定です(笑)






    よろしくお願いします♪
    | 自己紹介 | 19:41 | comments(6) | - | - |
    いぬきもさんでのたくさんの出会いに感謝♪
    0
      みなさんこんばんは★


      今日で、こちらのWEBでブログを更新するのも最後なんですね~><


      なんやかやで、こちらが大好きで、購読を続けて今日まで来ましたが・・・


      まさか移行するなんて!と驚いたり・・・


      ピッコロさんを飼って、初めてこちらでブログを経験して、いろんなかたと交流できてどっぷりハマりました(笑)


      こちらいぬのきもちWEBはわんこ好きが集まってますし、ほんとアットホームな印象でしたラブ


      ほーんとに良い方ばかりで・・・


      いろんな方と、わんこと出会えて、成長が見えて、いろんなことを教えていただいたり、ピッコロさんに笑っていただいたりして・・・


      実際お会いしたりと


      いろんな思い出がいっぱいハート


      なので


      やっぱりさみしいですね悲しい


      ジュゲムブログに移行手続きはしましたが、


      ジュゲムさんは芸能人やらいろんなジャンルの方もいるみたいなので、新たな出会いもあるかもしれないですが、


      こちらのアットホームさは半減しちゃうのかしら?といろいろ考えちゃいます><



      アメブロもやってますので、並行できそうならジュゲムさんでもやっていこうかな?なんて思っています


      が、みなさんのところには必ず遊びに行きますのでドキドキ大(っていっても読み逃げが多いですが)


      よろしくお願いします♪






      最後に、いぬのきもちWEBさん本当にありがとうございましたキラキラ



      ええ~と、ピッコロ家は無事に横浜東京旅行から帰っております><
      いろんな方に出会い、夢が叶って燃え尽き症候群です(笑)ほんと、幸せな時間でした~クローバー
      また、旅行記ブログアップしたいと思っていますが、お時間かかるかも?です^^;
      てへへ。


      こちらもよろしくね♪

      http://ameblo.jp/viva-piccolo/
      続きを読む >>
      | 思い出 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      いざ、東京へ☆
      0
        みなさまおはようございます(*^O^*)

        月末のむふふは、横浜、東京旅行でした(^-^)v

        ブログで仲良くさせていただいてるかたには、ちらっとご報告させていただいてましたが。。。
        ピッコロさんといぬのきもちフェスタに参加させていただきます(/o\)

        もしピッコロ家をみかけましたら、お声かけしてくださればめっちゃうれしいです(^-^)

        めったとなお機会ですし。。。めっちゃテンションがあがりまくっているのは言うまでもありません(;>_<;)

        ただいまスマホで更新してますが、うまくできてるかわかりません><

        今、向かっている新幹線の中です☆

        ではでは~
        | 旅行 | 10:35 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
        気づけば9月・・・
        0
          みなさんこんばんは★


          ばったばったの8月がやっと過ぎました~><


          気づけば9月・・・汗


          早いっ


          月末にはむふふが待っている(笑)まだ内緒笑い



          ピッコロ家の様子はこちらだよ~


          http://ameblo.jp/viva-piccolo/



          | 日常の出来事 | 19:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
          ピッコロ家の最近
          0
            みなさんこんばんは★



            お盆休みの方も多いのかな?



            我が家は休みですが、何かとばたばたしてます><



            ピッコロ家の様子はこちら♪

            http://ameblo.jp/viva-piccolo/





            | 日常の出来事 | 20:49 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
            暑すぎる夏・・・
            0
              みなさんこんばんは★


              オリンピックも盛り上がってますね~キラキラ
              けっこう見てるぺーちゃんです笑い


              こちら大阪は猛暑日が続いております><



              ピッコロ家のある、堺では37℃になったり汗


              いろんな意味で暑い夏です(笑)



              ピッコロさんは元気いっぱいです♪



              暑さに強いみたいでよかった~ドキドキ大






              はなしは変わって・・・


              いぬきもWEB移行なんですか~?

              お知らせみると・・・

              なんだかめんど・・・


              うーん^^;



              こちらもよろしく♪



              http://ameblo.jp/viva-piccolo/








              | 日常の出来事 | 20:39 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
              大阪のシンボルと♪(笑)
              0
                みなさんこんばんは★


                毎日暑いですね汗



                おでかけの続きはこちらです♪






                http://ameblo.jp/viva-piccolo/



                ランキングのぽちっともお願いします★
                | おでかけその他 | 20:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
                | 1/45PAGES | >>